座頭市・・・?

なんということだ、俺の夏休み超ハードなんだけど・・☆

hideboが座頭市の振り付けするから応募しろって・・おま((((;゚Д゚))))
5回のレッスンで終わるのか!?

・・・まあ先生の指導力が上回るのか、俺の下手さと記憶力のなさが上回るのかどっちかだな。(・_・;)
てか、「初心者大歓迎!」とか嘘だろ(^Д^)プギャー

しかも今度ジャズダンスやらなきゃアカンし。。
しかも謎の量の宿題が夏休みあるしね・・・・。(´;ω;`)
もう、こんな俺でも志望校の偏差値足りてんだからいいじゃんかぁ!と思う・・。
でへww

あー。
ニコ動で遊佐浩二さんのボイス集聞くけど・・・耳がしんだ。(#^.^#)
あの声だったら死ねるね。

もちろん笹沼さんも大好きだよぉぉぉおお!!///