バスの中で・・・。

今日は塾だったのですが・・・。
帰りのバスの中でちょっと憂鬱になりました。

俺がバスの真ん中らへんに乗っていて、俺がいつも降りる3つ手前のバス停のところで、二人組のおばさんがいました。


それでおばさんが立ったときにちょうどハンカチが落ちたんですよ。

それで、そのあとからおじさんが立ったから、拾ってあげるのかな〜・・と思っていたら・・・・スルーしました・・・。

俺(まさかのスルー・・・!?Σ(゚д゚lll))

それに唖然としていた俺は、追いかけるということが咄嗟にできず・・。
気ずいて立とうとしたときには、もうバスの扉はしまっていました・・(TwTlll)


あの時・・バス亭三つぐらい歩いてもいいから、追いかけて渡せばよかったなぁ・・・と後々後悔しました。(´;ω;`)

というか、両脇で見ていた大人もきずいていなかったのか分かりませんが、声をかけてあげればいいのに・・・と思った。

・・・・冷たい世の中になったものですね・・・。はぁ・・(´・ω・`)


the・憂鬱でした。(^o^)/