現実逃避したいお年頃。

今日は・・・テストなんて忘れてTとNさんと一緒にとぼとぼ帰りましたね。

いやー・・・頭いい人の隣歩いてるだけで頭良くなんねぇかなってつくずく思うんですけど・・(´Д⊂モウダメポ

まぁそれはおいといて、とぼとぼとTとNさんと帰っていたら今日はとっても綺麗な入道雲に見ることが出来ました・・・。(^▽^)

・・・綺麗だったぁぉ・・・★☆★

そして駅でサイダーを買いながら雲が動くのを見ていたら「あー地球って回ってんだなぁ」とか思った。うん。・・・風なんだけど。

ほのぼのしすぎてたらバスギリギリで乗り遅れそうになったしね(笑)


そういや、文化祭の振り付け覚えてねぇ!!!!やば!!!!!!