バレンタイン・・・・か・・。



もうすぐバレンタインだね!




みなさんはもうチョコ作ってますか〜?













えと、ちょっと恥ずかしいけど・・・。




・・・・実は、今年のバレンタインはいつもと違うバレンタインにしようと思ってます・・・。




去年はたまたま渡せたけど・・・。







今年はなかなか会えないし・・・・。







どうやってわたそうかなあ・・・。






卒業間際で・・・・鬱陶しいかな・・・?















でも・・・・渡したいな・・・・・・。

































・・・・お父さんに・・・W('∀`)


























PS。やーい!やーい!!騙されたリア友集ざまあ♪
また、「お・・俺のときめきを返せ!」などは受け付けませんwww」
ちなみにたまたま去年お父さんにチョコあげましたwwwww事実wwww