そういえば。

そういえば明日は「ほ」から始まるテストがあったような・・・。
・・・・。
くそう、北辰なんて消えてしまえェ・・・・。

まあ言い訳かも知れんが、俺は実技テストあるからどんなによくても合格圏までしか出してくれんのだよ!!!


るるる・・・(´;ω;`)

まあ・・。期末なんとかなればいいか・・・☆


てかブロ子さんの漫画あった(^ω^)
まじ良かったぁああぁぁああああぁぁぁぁああぁあ!!!!!
四季神の中でやっぱお春ちゃんが可愛すぎるよおおおおお/////

冬神まじドSワロタwwwww

秋神もかっこ良すぎて死ぬかとおもた・・・・!!
夏神姉さんももったみたかったけども。

とりま、アニメ化してもいいんじゃないwktk!!!

→ハナシカワル。
昨日帰りに電車乗ったらお祖母さんに席を譲ってた外国人の人がいた。
それで、そのお祖母さんは俺が乗ってきた駅で降りたんだけど、次の駅て、目の不自由な人が乗ってきたんだよね。
そしたらその外国人の人がまっさきにその人の腕を引っ張って、席に座らせてあげたとこに、めっさ感動した('∀`)
本当、日本人の引っ込み思案なトコ、どうにかして欲しいよね・・。


・・・・・・・・・・・・・はい長いーーーーwww

(´ー`)/~~