おうおう・・・。

昨日はホールでひたすらタップの発表会の練習だったよww

まじ鬼畜だった(゜∀。)

11:00〜1:30までぶっ通しだと!?
うむ。そりゃ体がついてかないはずだな・・・・・。

後は、2回目のサビの時に若干リズムがずれるっていうとこだけで。
他はまあまあ仕上がったのになぁ(´・ω・`)

家で練習したいけどドスンドスン言ってて五月蝿いし・・・。


・・・・あれか、川原で練習するタップダンサーって聞いたことあるぞ!!
ボード持ってって、そこで・・・とか・・・・ダメか・・・・。


だって・・・家のボード2mぐらいあるし(^Д^)mg



とりま、10月1日よ!過ぎ去れ!!(逃)