アリガトアリガト。

???からタイトルいただきました。

有難うorz

だが、申し訳ないことにタイトル変えようとしています・・・。
まじ申し訳ないっす。(汗



俺のためにたくさんの人が祝ってくれました。嬉しいです。
なんていうか、小学校の時の「もうすぐ誕生日だ!」っていうワクワク感がもう無くなってきて来ている気がします・・・。

去年も気がついたら誕生日は過ぎ去っていました。



私は、誕生日にダンスシューズと、タップボードを買ってもらいました。
こんなに買ってもらってとっても幸せです。
両親に感謝してこれからもずっと大事に使っていこうと思っています。

・・・でも普段はとっても照れくさくて有難うって両親にお礼が言えない自分に自己嫌悪してます。・・嫌な奴ですよねー・・・('∀`)

それでは(´ー`)/~~