ゲームは、人生だ!!

今週のお題「ゲームと私」


ゲーム大好き人間です。
今でも暇な時、ついついゲームに手が伸びてしまいます・・・。
受験生なのにね(-^〇^-)
うごメモ考えた人凄いと思うよ!←



小さいとき、ゲームは母親がたまにやってましたね。
一番小さいときやったゲーム覚えてる限りだと・・・う〜ん・・・
ボンバーマン」かなあ??

あと、マイナーだけど「うたうたうー」とか?



王道だと一番熱中して見てたのは「ゼルダの伝説 時のオカリナ」ですね(・∀・)
母親が進めてて、ついつい謎解きの答えをつぶやいてしまって、よく怒られました。(笑)

初めて自分のゲームソフトを買った時はとっても嬉しかったのを覚えています。
もう「ポケモン」とか、ずっと布団の中でやってましたww(レベル上げ)



ゲームは、多分大人になっても一生私のそばに在りつずけると思います。

ゲーム最高だ!!!

有難うニンテンドー!!!