デスノート(笑)

今日はテストだったなあ・・。
英語の英作文が(^Д^)プギャーwwwwだった。
明日の数学・・・頑張ろう。あとタップの発表会を(´;ω;`)←

何で発表会とテストおんなじ日なんだろうねぇ。
しかも銀座で夜7:00からなんだぜ!!!泣くぜ!!!
帰るの11:00ぐらいか(゜∀。)
うひーん;;
明日多分更新できないな・・・。

無印良品
今日友達Mが、無印のノート持ってたのでついついデスノートって修正ペンで書いちゃった☆彡てへッ)^o^(
んで、英語で書こうと思ったら最初「deth noth」ってかいてあっれぇ?
スペル違うや〜〜ん☆ヽ(*´∀`)ノ
・・・って突っ込まれた。正しくは「death note」な!!
分かったな!バカな俺!←



んで、そのノートに俺の名前書かれた。↓

悪夢。  2010年6月2日 14時45分

理科室で水と間違えて硫酸を飲み、喉が焼けて死亡。




ぅぃいたたたたたたたぁぁぁあああ!!!!(→o←)ゞ
喉どころか内蔵も焼けてしまうわボケぇぇぇええ!!!!ヽ(`Д´;;)ノ

でも死んでないから大丈夫だよ、うん。

ごめんねMよ、勉強ノートだったのに・・・。((爆